忍者ブログ




[PR]
2024.04.28 Sun 23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルフちゃん!!!
2014.07.20 Sun 21:11
6日は広島コミケ来て下さった方、
誠にありがとうございました・・・!!!
艦これのヲ級ちゃん商品は完売しました・・・。
本当にありがとうございました(土下座)

広コミが明けて、
環境の変化があったのでばたばたしていました。
自身も体調があまりよくなく、へちゃっ・・・と潰れていました。
祖父の不幸もあり、あまりメンタル的にも潰れていました。

今週から、今は潰れた風船状態ですが、
空気を入れて、ふくらんだ風船に戻ってゆきたいです!!!

以下は久々に超好みのこ(フィギュア)がきたので、
いくつか写メを投下しておきます(*´▽`)
ドラゴンズクラウンより、エルフ です。
「つづきはこちら」からどうぞ(*´▽`)







エルフちゃん!可愛いです。
最大の特徴は、まんま絵から出てきたようなカラーリングと、
大きく反った躍動感ある動きです。
弓の質感といい(本物の木みたいです・・・!)、
塗装もクオリティも予想以上でした!!!


髪の毛も三つ編みですが、
シャープで綺麗です、動きがあっていいですね!
取れかけのフードが良い!!!


正面から見るとかなり反ってますのでお顔が見えませんが、
ベルトから、弓矢、ひるがえったマントまでよくできています!!!


とにかくお顔が美人さんで好みです!(*´▽`)
右手にはなんと飛び乗ったかのように、
これまた躍動感のあるリスさんが・・・乗ってます!!!

もう原作絵のファンタジー感にあふれた一品でした!
くすんだ、決して鮮やかではないモスグリーンの服や、
色も魅力的です(*´▽`)
前回のフィギュアは製造ミスがあったのでしょぼりとしましたが、
今回はもうまんぞくです・・・(*´▽`)

ほんとうは脚やマントや色々見所があるのですが、
かなり躍動的に反っている体制のこのため、上手く撮れませんでした・・・
良いものなので、他のレビューサイトだとしっかり魅力を、
おつたえしていると思います!

ここまでおつきあいありがとうございました(*´▽`)


PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]