忍者ブログ




[PR]
2024.04.28 Sun 04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平安とか鵺とか。
2013.05.28 Tue 23:33

らくがきぬえちゃん。私的好みに大変ストライクです。
ぬえちゃんの存在を知ったのはつい最近で、
「幻想郷って広いなあ!」と、改めて感じました。
怒らせると怖いけど、真面目でひねくれ者かもですが優しいイメージがあります。
弾幕の、等間隔!!!のアレが。真面目だなあ!と。
決して荒くれたこではなさそう。
今度はちゃんと6枚翼や一枚絵で描きたいです。
けれど不動の一番はスカーレット姉妹です。

6月9日の広島コミケですが、
スペースは G07 になります(*´▽`)

創作メインでこんな会場中央寄りになったの初めてです。
徹夜明けの妙なテンションでしょうけれど、
宜しければ、どうか御声掛けてください・・・(*´▽`)
しばらくネット見ないで新作の製作に集中します。
も、もう2週間きったのに。。。涙目状態です。

どうか宜しくお願い致します(*´▽`)
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬえエロ⁉Σ(゚д゚lll)
そしてカッコイィ‼(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずイィ御趣味でw……じゅる( ´Д`)


お忙しい中お疲れ様です!
次回の広コミは不参加の予定でしたがきっかさんが出るのであれば行かない訳には行かない‼

是非寄らせてもらいます‼( ̄^ ̄)ゞ
Posted by HAD~雅~ URL 2013.05.29 Wed 12:57 edit
>雅様へ!
ありがとうございます!!!
ぬえちゃんはおそらく「かわいい」系キャラなのに、第一印象が咲夜さんみたいな「かっこいい」系キャラだったので、貫きます!(*´▽`)
黒ワンピース、漆黒の艶やかウルフカットで、赤いリボンとお靴だなんで、好み過ぎて反則過ぎます・・・!もぐもぐ!

なんのおかまいもできませんが、
是非お暇でしたらお立ち寄りください(*´▽`)
おそらく夏にも広コミ参加するので、
雅様の体調やスケジュールの御都合が合えばで(*´▽`)
Posted by 草津きっか 2013.06.06 Thu 21:55 edit
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]