忍者ブログ




[PR]
2024.04.27 Sat 23:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広告とか出てきたよ
2015.04.07 Tue 01:21


生きてますよ!!!!


ただ最近届いたフィギュアを開けても飾る場所がないうえ、
箱のまま未開封で、なんだかデコマスと違うじゃあないか・・・
評価低いじゃあないか・・・
と不満になってくるものがあったり、
単にキャンセルしたり。

なんだかフィギュアに対するジャッジが高度に・・・

今現在レーシングミク2014と、
ねんどろは刀らぶの三日月じい様を予約しています。
楽しみです(*´▽`)

置く場所がないって、不憫!!!!
それだけです・・・
フィギュア置き場が欲しいです・・・

 
PR

箱テトリス。
2014.10.01 Wed 21:36

もう片方のブログの調子がおかしいのでこっちにらくがきを。
やさしいてのひら。にくるまれてねむる。

フィギュアが届きました。
が、引っ越しして実家に戻ってきてからというものの、
飾る場所も、
箱を保管する場所もありません・・・
大変、困って、ます・・・
死活問題ですよだって、
届いても開封できないなんて!!!!
あああこのままじゃあ箱テトリスに積フィギュアに・・・(おろおろ)

困ってます(真顔)



生きています!!!
2014.09.15 Mon 20:32

 
らくがき。べにとうこちゃん。名字は別にあります。

生きています。
ついったーがメインになってしまっています。
絵が壮絶なグロッキーをあじわいました。
今も引きずっていますが、描かねば進まない。

そんな感じで、あまりよくはない日々を過ごしています(*´▽`)


 


この壁を打ち抜く力を、
2014.05.18 Sun 19:44
 
またもやツイッタ絵ですみません。

スランプです・・・
今日金剛のお誕生日ってきいたのに・・・
おめでとう金剛・・・

スランプです・・・


たおやかな恋でした
2014.03.08 Sat 23:38

ミクさん「・・・・・・(ドヤア!)」


ミクさんにおふとんを占領された!!!


ミクさん「・・・・・・・スヤア(*´ー`)」

うあああああああああああああ!!!!
寝ないで!!!寝ないでミクさん!!!!!!
自分凄く体調悪いんです!おふとん取らないでください!


今日はグッスマくじ解禁日でしたね!(*´▽`)
さっそく臓器が大破状態の身体を引きずり(ばかだ。)、
ミクさん首まくらとルカさんアイピローセットを手に入れました。
かわいいのですよこれが。

A賞のねんどろが可愛くて欲しくて仕方が無いのですが、
くじ運悪い自分には高嶺の花なので諦めました。。。
今日が初日なので、まだ色々グッズの色や模様選べると思います!
おおきい白のポーチ(と、ねんどろ・・・)が欲しいのですが、
くじを続行するか迷っています。
グラフィグ要らないのです。
だってどうせボー●スのショウケースで手に入(以下略。

ちなみにおふとんで眠るのは大好きでしあわせなので、
取られると本当に困ります。
というか怒ります。

 home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]