忍者ブログ




[PR]
2024.04.17 Wed 08:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日誕生日をむかえましたが、
誕生日当日メールの着信音で目をさますと、
「草津さんがフィギュア買うのに行ってる店をkwsk」
的な内容で、
「アルティメットぼっち」と
「フィギュア・・・わたしの、たった一人の友達・・・」
を名乗る権利を手に入れました。ありがとうです!(*´▽`)

去年に発売予定のフィギュアが今月までずるずる延期していますが、
なんとか増税前に発売をお願いしたいものです。

ついったを始めて数日経ちましたたが、
フォローの横にあるボタンの意味が分らず、
「表示、非表示かな?」と思ったら、
フォローさんが全消しという惨劇を起こしました。
本当に、すみません・・・!!!
実はフォロワー様が何故か鍵付けていない方も表示されない、
というエラーが起こったままで直らずです。。。
大変申し訳ございません(土下座)
一旦、やめてから再加入を考えています。
フォロワー様に御礼も言えないのは、嫌なので。

御友達に、「机周りがにぎやかで」と御言葉を頂きました(*´▽`)
今度机周りはフィギュアは少なめですが、「全貌を」と、
ありがたい・・・?声をもらったので、
いつか作業机晒しをしたいと思います(*´▽`)

すみません、体調を崩したうえに風邪を抱えています。
しかも季節の変わり目(凄く苦手)
友人が2人もぜかまし造れた!とつぶやいていますが、
もう自分は造るの断念してます。だってできなんだもん!(ぜかまし声で)
天龍田が居れば、もうおなかいっぱい!
PR
 back   home 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]