忍者ブログ




[PR]
2024.04.28 Sun 15:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんども申し上げますがさとり派です。

東方イラスト1点アップしました。
「暗め続きだから明るい絵を~・・・」と思い、
なんとか明るい絵をアップできてよかったです(*´▽`)

古明地姉妹絵はもう一枚同時進行しているので、
仕上がり次第アップできたらなと思います。

地霊殿の主さんであるとはいえ、気まぐれでも一時的でもいいので、
第三の眼を閉じることも可能そうなのになぜだろう と、
色々考えれば考えるほど、さとりが好きになります。
思い切って滅茶苦茶暗いさとり絵も描きたいです。

そろそろ紅魔館不足です・・・
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新作イラスト綺麗です!
きっかさんのイラストはなんで色が渋みがあって落ち着いているのに華やかで綺麗なんだろうなぁ…うらやましい…!◉//◉
名刺用の古屋敷の主も格好いいです!
(memoの方に描こうかと思いましたが何故かコメントが書き込めないのでこちらに書かせて頂きました☆)
6月のイベント楽しみにしています♪
Posted by 宮 銀屋 2013.05.05 Sun 23:02 edit
>宮様へ!
こんばんは。
あああああああああありがとうggございます!!!
宮様にお褒めの言葉を頂くと、
毎度挙動不審になってしまいます・・・///

急いでmemoのほうの設定をチェックすると、
ねぼけていたのかコメントが受け付けれなくなっていたので、急遽直しました!
もう、色々グタグタですみません・・・
教えてくださってありがとうございます(土下座)
6月は新作あまり出せないと思いますが、
まだイベントまで時間あるので、
時間許せる範囲で頑張りたいです・・・!
コメントどうもありがとうございました(*´▽`)
Posted by 草津きっか 2013.05.12 Sun 23:16 edit
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]