忍者ブログ




[PR]
2024.04.25 Thu 13:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嵐の前のなんとやら
2014.01.04 Sat 12:14


あけましておめでとうございます。


おみくじ引いたら相変わらずの小吉でした。
紫色ベースの破魔矢があったので購入してしまいました。
かわいいです。一人暮らし先がちょっとまだ色々開拓途中なので、
破魔矢、おうちを護ってください。宜しくお願いします。

かんこれにハマってしまいそうで、怖くて仕方無いのですが、
友人に「絶対ハマるよ!」とか言われてしまい困っています。
白髪キャラいたら一発で堕ちます。
いまのところ白髪キャラには運よく出会えていないのですが、
時間の問題だと思います。

2月2日の広コミ参加します。
新作少なめですが創作少年ものと、
大変ありがたいことに御好評頂けました、
東方まくらでおねむシールを再販します。
色々気楽にぺっと使って頂けると嬉しいです。

今年もどうかSECRET spooN.、SECRET forK.共に宜しくお願い致します。

追記:あ、駄目だ。ヴェールヌイちゃんが好み過ぎて堕ちました。
艦これ逝っています。黒髪だと天龍さんが好きです。
PR

グローイング・バラード
2013.10.04 Fri 01:16
ちょっと11月の広コミサークル参加無理っぽいので、
理由と近況をもう一方のブログに述べました。

以前からちまちまやっていた神バハですが、
レベル100越えましたし、らくがきも増えているので、
いつかアップしたいです(*´▽`)
あざといケルちゃんより、フェンリル派です。
ちなみにグレアが全キャラ内で一番好きです。
今回のイベとても私得なのに自粉が貯まりません。

I・B★RSが届いたのに、
フィギュアを飾る場所が無く、未開封です(大泣)
模様替えを近々する予定なので、配置を考えます。
figmaのミカサは予約開始日と同時に予約したので、
問題無し、です(*´▽`)
自分「現時点で予約しているフィギュアが5体はあるんだが」
悪友「散財しろ」
ですよね(*´▽`)冬が恐ろしいです。
いきています!草津です!
この夏は、
医師に注射を打たれ、意識を失う経験をしました!
アニメとかによくある注射打たれてガクリ・・・は本当にあるんですね。
本当に徐々にどころかガクリと眠くなり、
意識はあやふや、意識あっても身体に力が入らなくなりますよ(*´▽`)

9月23日の広島コミケですが、
体調不良と、引っ越しによる生活の変化にまだ慣れないため、
参加できません・・・
本当にすみません・・・
サークル参加は出来ませんが、深刻なヲタ不足なため、
ひょっこり一般参加で会場をうろうろしているかもです(*´▽`)

実は前回アップしたたなばた絵から全く絵を描いていないので、
急いでリハビリします!
もう、本当、毎日目まぐるしかったです!

引っ越し先から一週間経って土日。
土曜日は病院で、
今日ようやくネット繋がる環境になりました。
息も絶え絶えな日々でしたが、
夏コミ本をしっかり通販で手に入れていたり、フィギュア予約したりしています!
また近況やフィギュアとか東方とかお話しますです(*´▽`)

広島コミケ180にて、当サークルにお立ち寄り頂いた方、
商品をお買い上げくださった方、どうもありがとうございました!

お買い上げ頂いた、お客様の大事なお金は、
きちんとプライベートのものとは徹底別途管理しているので、
全て創作活動のためだけに、大事に使わせて頂いています。
学生さんなら貴重なおこづかい・・・
社会人さんなら汗水流して働いて得たお金を頂いているので、
1円たりとも無駄には致しません。
今回のサークル参加費用、
ラミネートカードを作るためのシートやポストカード用紙など。
皆様のおかねで造っているんです。どうもありがとうございます。
次回は9月に参加する予定です。

いちばん先に、一番試行錯誤した東方シールが完売して嬉しかったです(*´▽`)
東方御存知でないかな・・・というお嬢様方にも手にとって頂けたり、
シールだけ購入して頂けたり、感極まりなかったです。
type1.verは御好評頂けましたので再販します(*´▽`)
ので、思い切り袋から開けて、
是非下記のブログのように遊んでみてください!

ポストカードですが、原画があるもので、
ポストカード化したものはポストカードアレンジをしています。
古明地姉妹ポストカードは全体が入らなかったので、本日アップしました。
ポストカードと見比べてアラ探しすると面白いかもしれません(そんな・・・)
スカーレット姉妹ポストカードも、原画は翼の先まであります。
スカーレット姉妹は後日原画アップしたいと思います(*´▽`)

後回しにしていたことが沢山あるので、色々こなしてきます。
改めて、本当に広コミありがとうございました。

ちなみに今恐れているのは、マックスファクトリーかグッズマが、
ミカサをスケールフィギュア化しないかということです。
絶対予約購入してしまうのがめに見えているので恐ろしい・・・
WF夏情報がこわい。散財の予感しかしません。


新作のしょうかい
2013.06.06 Thu 21:34
連日睡眠とか削っていたらやっぱり熱が出ました。
広コミ前日はなんとしてでも予備日にしたいです。
熱出たので作業中断してパソコンいじります(*´▽`)

新作のサンプルがちまちまできてきました!

東方のちいさなシールです。5人をひとふくろに詰めました。
何度も印刷色調整したり、やっぱりちいさなほうが愛らしいと思い、
大き過ぎず、小さ過ぎず、のサイズ調整が非常にあれでした。
熱あるし作業やめてサンプルで遊んでみます!


夢オチらくがきして遊んだり、


ふつうに使ってもいいと思います。
(実際のものは表面にやや光沢があり、しっかり貼れます。)
ちなみに個人的におすすめはやっぱりお嬢様です(それ私情だろう。)

フランちゃんと霊夢をボツにしたり、
隠しキャラ案等検討してボツにしたり、時間がかかりましたが、
なんとか形にまでなってよかったです・・・。もうシール作りたくて!
あっ、隠しキャラ本当にないです(オロオロ)
全てにきちんと5枚ずつ入っています。

遊びましたが、是非現物を見て頂いて御検討下さると幸いです(*´▽`)

御好評頂けましたら、第二段つくりたいです!(*´▽`)
リクエストございましたら喜んで形にしてみたいですし、
あと、今度こそボツったフランちゃんを・・・!!!(私情自重。)

ちょっとネサフしてから仮眠します・・・
 back   home 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]