忍者ブログ




[PR]
2024.04.19 Fri 21:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広島コミケ180にて、当サークルにお立ち寄り頂いた方、
商品をお買い上げくださった方、どうもありがとうございました!

お買い上げ頂いた、お客様の大事なお金は、
きちんとプライベートのものとは徹底別途管理しているので、
全て創作活動のためだけに、大事に使わせて頂いています。
学生さんなら貴重なおこづかい・・・
社会人さんなら汗水流して働いて得たお金を頂いているので、
1円たりとも無駄には致しません。
今回のサークル参加費用、
ラミネートカードを作るためのシートやポストカード用紙など。
皆様のおかねで造っているんです。どうもありがとうございます。
次回は9月に参加する予定です。

いちばん先に、一番試行錯誤した東方シールが完売して嬉しかったです(*´▽`)
東方御存知でないかな・・・というお嬢様方にも手にとって頂けたり、
シールだけ購入して頂けたり、感極まりなかったです。
type1.verは御好評頂けましたので再販します(*´▽`)
ので、思い切り袋から開けて、
是非下記のブログのように遊んでみてください!

ポストカードですが、原画があるもので、
ポストカード化したものはポストカードアレンジをしています。
古明地姉妹ポストカードは全体が入らなかったので、本日アップしました。
ポストカードと見比べてアラ探しすると面白いかもしれません(そんな・・・)
スカーレット姉妹ポストカードも、原画は翼の先まであります。
スカーレット姉妹は後日原画アップしたいと思います(*´▽`)

後回しにしていたことが沢山あるので、色々こなしてきます。
改めて、本当に広コミありがとうございました。

ちなみに今恐れているのは、マックスファクトリーかグッズマが、
ミカサをスケールフィギュア化しないかということです。
絶対予約購入してしまうのがめに見えているので恐ろしい・・・
WF夏情報がこわい。散財の予感しかしません。

PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]