忍者ブログ




[PR]
2024.05.07 Tue 07:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月発売プライズ。偽物語の2種とも手に入れました(*´▽`)
物語シリーズは化物語(しかもつばさキャット途中)しか見てませ・・・
何故ひだぎさんも委員長も髪短くなったのか知りません(えぇぇえ)

なんとか・・・生きています。
人生おそらく短いほうだけれども、
「人生で一番辛いこと」を更新するくらい、
つらかった・・・です。

座りポーズで良作フィギュアはなかなか無いし購入しないので、
クレーンでとっちゃいました(*´▽`)
これ、座っているので本体自体とても小さく感じますが、
本体にダボ穴が無く、台座に乗せるだけの仕様なので、
台座無しでもちゃんと自立(座りポーズのまま)します!
アイプリント綺麗だし、似ていますし、クオリティもなかなかで。
360度ぐるりと見ても、2人ともポーズが可愛いです(*´▽`)

向かって左のひたぎさんは、某所の店員さんに
「取るこつないですか・・・(必死)」と教えてもらったものの、
手前のガラスと固定棒の間に箱が挟まってしまって・・・。
先ほどの店員さんに位置戻しの相談すると、
ちょっとアームを当てると取れる位置に置き直して下さいました(*´▽`)
本当にありがとうございます・・・
1500円で取れました。
委員長は、別の某所にて、
誰かの取りかけ状態のまま放置されており、
誰かさんも去った(両替中でもありませんでした・・・)うえ、
店員さんも位置戻ししないので、
「何故こんなあと少しで諦められるんだろ・・・」と思い、
一回の200円で 取りました。
取るのを途中放棄した誰かさん、位置戻ししなかった店員さん、
本当にありがとうございます・・・

まだ沢山在庫あったので、見かけた際には是非(*´▽`)
台座無しでどこでも可愛く置けるのでおすすめです。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]