忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 00:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで(?)、
自分は友達がリアルに少ないのでフィギュアを公開します…(´▽`)
ぼっちでもいいですフィギュアがあるから…
こういうときどういう顔すれば良いか分りませんね。うん、
わらえばいいとおもうよ。

以下はがないの小鳩さんです。
フィギュア大丈夫な方は、つづきをよむ、からどうぞ(*´▽`)










不思議な重力ですが、
よくこの一瞬をフィギュア化したなあ。。。と思います。
ここのメーカーは裏切られた過去があるので、
手を出さない!と決めていたのですが、このこはなんとも良く出来ていて!
御迎えしちゃいました。ちなみにいつもあるゲフン塗装はみ出し、ミスプリント、
「明らかに筆で塗ったって感じのムラ!」が一切ありませんでした。あれ・・・?
このメーカー生まれ変わったのでしょうか。
お顔がすごく可愛いです。毛先もシャープです。
あれ?本当に生まれ変わったのですか某メーカー!


髪の毛はクリア素材にシルバー黄色塗装です。
綺麗ですよ!!!普通に綺麗です!
しっかり毛先に向けてのグラデが綺麗です。クリア素材が活かされているうえ、
髪の動きも不自然でなく、シャープです(*´▽`)


お顔は飛んでしまいましたがちゃんとほんのりピンクチークカラーです。
個人的に残念なのはこのうささん。。。
もっと自然に乗っかってくださるか、取り外し可能なら・・・と思いました。
けど、黄色と黒が映える中で一役買ってます!
ちなみにアニメは一期の途中までしか見ていません・・・


台座の椅子!
よくできています!
座る部分もちゃんと別珍素材でリアルで見事です!


椅子は裏面だけでなく、表面もしっかり美しいです!!!
アンダースカートはクリア素材、お靴はエナメルのようなツヤ処理など、
質感も色々リアルさやこだわり分類されていてこれは良いです。
この椅子にぴょんっ!と飛び乗る躍動感がこのフィギュアの醍醐味だと
思います!!フィギュアって凄い!(*´▽`)
ちなみに、
真後ろから見るとスカートの中まる見えです。
躍動感。。。。


とにかくこれはハズレなしです(*´▽`)
あ、かわいい!と思われたり、ポーズ気に入ったら是非どうぞ!!
箱も小さめで場所をとりません。


次はニムエさんを・・・と思ったのですが、
一点不満があるのと、
髪の毛から小道具、帽子まで、情報量在り過ぎなので、
うまく、紹介できませんすみません・・・

そろそろ深海ミクさんがついに来ますね・・・!
フィギュア愛好家の皆様予約されていると思うので、
深海ミクさんは、自分も予約してますが、
プロのカメラ御持ちの方のミクさんも拝見するつもりです・・・(*´▽`)

楽しみ過ぎます!ここまで見てくださった方、
ありがとうございました!!!(*´▽`)



PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]