忍者ブログ




[PR]
2024.03.29 Fri 07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息抜き。
2014.06.29 Sun 21:39
 
深海棲海シール!!!貰ってきました!

梨狐ちゃんに手伝ってもらって、
なんとかプライズぜかましを獲ってきました・・・
これはおまけのゲーセンで貰えるシール。
なんとA4サイズでなかなかよい出来です・・・!!!

7月6日の広島コミケが思いのほか緊張気味で、
グッズ製作もなんだか気張ってしまいうまくいかないので
かんたんにさらりとフィギュア紹介!
色々あってほんとうさらりといきます。
サモンナイト3よりアティ です(*´▽`)
「つづきをみる」からどうぞ。







可愛い。ピンク髪、ピンク服、編みあげニーハイブーツ。
後ろは・・・広コミ前でてんやわんやひとりでしてるので
きにしないでください。

実は、ア●ターなのに、白いマントにベルトから下げている本の、
色の色移りが在り、返品・交換してもらったのですが、
今度は、足のかかとの塗装剥げ、帽子の汚れなど、
次々と汚点が見つかってしまい「もういいや・・・」と、
多少。。。いや、かなりこころえぐられたこです。

某熱帯のレビューでも破損してたりパーツ分離してたりしてるんですね皆様・・・
それでも評価が高いのはやっぱりけど、綺麗だから、原型が良いから!
実はこのこ、原型師様が好きで購入に至ったこです。
塗装はともかく、とにかく原型はとても良いものですよ!!!


このマントのぎゅっ・・・ブワッ!!!モフッ!感!!!
半端ないクオリティー。
風をはらんでいる・・・明らかに!と思えるくらい素晴らしいものです。
西洋の有名な作家の大理石の彫刻の作品のようなマントです。
素晴らしい。本当に素晴らしい。素晴らしい(大事なことなので三度言いました)


お顔も可愛く出来ていて、
髪はシャープで、
クリアパーツのグラデーションがとにかく綺麗です。

ひかりで飛びましたが、
帽子のよごれを見る度、がっかりします・・・
遠くからみれば問題ないのですが。
うーーーーん・・・

以上です(*´▽`)
おつきあいありがとうございました!(*´▽`)
広島コミケ準備頑張ります・・・

PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]