忍者ブログ




[PR]
2024.04.26 Fri 14:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祭りのあとのなんとやら
2014.02.06 Thu 00:34
2月2日に広コミ来て頂いた様方、
誠にあろがとうございました(土下座)
頂いた大事なおかねは、
毎度のことながら、次回の参加費やグッズ制作費のみに使います。
皆様のおかげです・・・。

次回サークル参加は5月5日を予定しています(*´▽`)

あとツイッターはじめました(遅!!!
草津きっかで検索して頂けると、すぐ見つかると思います。。。
ぼっちでもそれなりに楽しめてなによりです・・・
ハイパーひとりごとワールド・・・

さみしいとなんだかねんどろが欲しくなります(それ病気だ。
なんか・・・さみしいと、うん(病気だって。
以下、ずっと購入を迷っていたねんどろ、
B★RS(TVアニメ版)より、「チャリオット」です(*´▽`)






 
チャリオット!!!
もうこのキャラクターデザインが好きで好きで(*´▽`)
巨大王冠に歪な脚、ハイウエスト切り替えワンピース、
そしてジト目!(ツリ目、ジト目、眠り目キャラに弱いので///)
購入をずっと迷っていたのは、
ねんどろにしては破格の値段だったからです・・・
横のメアリー(という名の狂暴車)のせいです。
正直、チャリオットだけでいいので定価下げて欲しかったです。


もっふもふの淡金髪から覗くジト目。これはいい。
御口や目のくぼみのちゃんと凹凸があり、
ほんのり頬もピンクなのでお顔は文句無しにとても可愛いです。


メアリーに乗せてみました。滅茶苦茶おおきいです。
そして余計過ぎるくらい精巧に出来ています。


チャリオットといえばマカロンとこの見下し顔です。
メアリーでブラックロックシューターを轢いて潰して、
挙句の果てに、
あの端正な御顔に向けて上からマカロンをベチャベチャ落とすという。
キャラデザは大好きですが、
実は、キャラ自体は嫌いなこです(爆)
現実世界ではカガリちゃんという女の子ですが、
嫌い過ぎて困るくらい嫌いなキャラです。
他の子は何らかの事情があるから、それと向かって闘うからいいんです。
ただ、このこは最初から最後までただのねちねち甘えん坊で。
努力もせず、無知故に他人まで傷付けるのでいらいらします(*´▽`)
最後は見事にマミられましたね。スパッと。
ブラックロックシューターもいらついていたと信じて・・・!
自分も一言・・・ええと、まず、
たべものを粗末にするんじゃあありません!!!(激怒)


とはいえ、買って全く後悔しない、
とても満足なねんどろです!かわいい!本当かわいい(*´▽`)
しばらくメアリーに乗せて飾ったり遊んだりします。

あとは、ブラックゴールドソーのねんどろで、
一応5人集まります。
しかし即出のゴールドソーが欲しいのですが、
もうプレミア価格になっていて、手が出ません・・・!
デフォルメ顔がかわいいのになあ!

とりあえず、2月9日のワンフェス、
参加はしませんが、凄く楽しみです!(*´▽`)


PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]