忍者ブログ




[PR]
2024.04.19 Fri 22:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悪魔羽とかハロウィンとか本当弱い。
実はいまだに原作知りませんが、
箱のタイトルロゴでなんとなく察してます。が知らないことにしてます。
双子で左がおねえさんといった私による私のための設定で置いてます。
郷に入れば郷に従ってください(*´▽`)
左は泣き顔のパーツ、右は通常顔のパーツも、ものすごく可愛いのですが、
また機会ありましたら写メはります。

友人から、
もっとフィギュア載せてもいいとおもうよ!というメールを貰いました。
ありがとうございます。
おんなのこはドン引きすると思い、あまり公開していませんが、
これからも「つづきをみる」駆使でお披露目したいと思います。

ついにfigmaストレングスが予約解禁されました!(*´▽`)
が、
なに この 定価 ・・・絶対おかしいよ(´▽`)
figmaの値段じゃあない。
通常版figma史上最高定価だと思います。
ねんどろでもチャリオットが通常版ねんどろ史上最高定価でしたね。
(予約キャンセルしました。メアリーはいらないので。)
何故B★RSシリーズはこんなにも定価が高いのかわけがわからないよ。

そういえば、去年冬のWFで、
原型のみ公開されたナナドラ版ミクをずっと待っているのですが、
未だに彩色版さえ公開されないので
「企画ボツになった・・・?」と内心ハラハラしています。
同時期に原型のみ公開だった深海少女ミクはもう予約終了したというのに。
今月のWFに行かれた方是非レビューをお願いします(土下座!)

ええと、
引っ越し作業がいやでいやで、
現実逃避しています。
何故か東方本のプロットが出来たり(形になるといいですね!)
ねんどろ眺めて一時間経ったり(病院行こう)
ねんどろはお顔のパーツに互換性があるのですが、
ブラックロックシューターに上のドヤ顔付けたらおもしろそ・・・
と思ったり(やめなさい)
広島に某北欧大型会員制マーケットが出来ると聞き、真っ先に、
「デトルフ(ググってください。呆れます。)定価で買える!」
と思ったり(割り勘で会員なってくださる友人方募集中)
梨狐ちゃん、デトルフどうでしょう(名指しやめてあげてください)

じゅんび・・・します。

PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デトルフ、なにか分からなかったからググったよ。お安く買えると…行こうぞ!!d=(^o^)=b←
Posted by 梨狐 2013.07.25 Thu 22:52 edit
>そうなんだよ!
デトルフはネットだと価格上乗せ・送料かかるけど、
広島にやっとできるから定価で手に入るし、
しかもきままにお安くなるよ(*´▽`)
小さな日用品(タオルとか)も、
お安いのにとても良質らしいしシンプルで素敵だよ。
是非行こう!!!(*´▽`)
ただし要・車だと思う・・・
Posted by 草津きっか 2013.07.29 Mon 10:00 edit
やったぜ!
それはよいね!行こう行こう(^.^)
車なら出すよ!!(*^O^*)
Posted by 梨狐 2013.07.30 Tue 20:49 edit
>車ありがたい・・・!
車は本当ありがたい・・・!!!
早く練習しろって話だよね。
けど道路標識忘れたからなあ(車道走るな)
Posted by 草津きっか 2013.08.05 Mon 04:21 edit
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]