忍者ブログ




[PR]
2017.10.20 Fri 03:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真面目で内気なお嬢様
2013.07.12 Fri 00:52


自分の下書きはとにかく汚いのと、
ガンガン文字も書きこむので、大きいサイズのものは滅茶苦茶です。
あまりに汚いので毎度「この線→」とかいう文字の書きこみもあります。
ばかですね。

たなばた東方イラストをちょまちょま進めています。
あとサマー版スカーレット姉妹を描きたくて仕方無いのですが、
需要あるのか果たして描ききれるのかとかもやもや考えて、
実行できずにいます。
紅魔館メンバーでは美鈴が水着、違和感無く似合いそうですね。

あと移動というか、
県内で近場ですが引っ越ししなければならないぽい(というか確定)ので、
9月の広コミが、正直、危ういです・・・。

以下ねんどろいどのおはなしです。
フィギュアに抵抗のある方は進まず、
フィギュア大丈夫な方は「つづきはこちら」からどうぞ。








ねんどろデッちゃん(アニメver)最近御迎えしました(*´▽`)
これで今現在のねんどろは4体になります。
OVA版から大幅にデザインが変更されて、
まさか眼鏡キャラに転身するとは思ってもいなかったので、
眼鏡パーツはあえて付けていません。OVA派!!!(力説!)


うしろも本当によく出来ています。
どうでもいいですがこういったコウモリ羽に弱いです。
自分の中でキャラへの高感度が五割増します。


既持のB★RS(アニメver)とようやく並べられました。
ケンカはだめです。
けどようやく最近知ったのですが、
ケンカしないと分り合えないことってありますね。
もちろんケンカ後も分り合えたりできること前提の相手としかケンカしませんが。
でもケンカはあまりしたくないです。こころっておもしろい。

実はこの2体共、部品の一部を破損させてしまい、修復しています。
自分は手先は器用ではありませんが、物は大事にするほうだと思っていたので、
それはもうショックで。
ねんどろでもB★RSシリーズは尖った部分や、
部分的に突起しており、しかも細かく尖っている部分が多いので・・・
今後はより一層、気をつけます(しょぼり・・・)
ちなみにこの2体のねんどろ以外破損はさせたことありません。今は・・・!


なんとこのデッちゃんは椅子の台座が付属しています。
凄く凝った造形です。本体と同じくらい凝ってます。
RPGの敵モンスターにあるあるの、人の部分でなく根元や足元部分が本体だ!
というくらい凝った椅子です(例えをもっとわかりやすくしようよ!)


箱のパッケージですが、座らせるとこんな感じになります(*´▽`)

最近のねんどろは付属品が豪華で、4000円代が普通になってきましたね。
安価にならないと手に入れたいと思えません・・・
けれど、
とっても好きなキャラクターなら、いざ手元に届くと、
結局購入してよかったなあ と思えてしまう 罠(苦笑)

ねんどろよりfigmaのほうが好きなので、
しばらくねんどろは購入することは無いと思います。

けど、やっぱり、ねんどろ、かわいいです・・・

ここまで目を通して頂き、ありがとうございました(*´▽`)


PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]