忍者ブログ




[PR]
2024.04.24 Wed 01:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あった草津です。
自分側のみの知人に色々意見をもらいましたが、
わたしほんとう、そこまで、つよくないんだ。

けど、
あの答えで何の、何かが、大きく逆回転が始まったよ。
そして色々な人の気持ちをまたひとつ知ることができたよ。

きょうはねんどろ!
ねんどろに興味ある、フィギュアに抵抗無い方は「つづきはこちら」
からどうぞ(*´▽`)







よしのおおおおおおお!!!
ねんどろいど、四糸乃(よしの)です!(*´▽`)
すっごくお顔が可愛いのです!眼が露にぬれたやうにきらきら。


全体像。台座には雨の日の出会いの水溜りがつきます。
すごく可愛いお顔なのにフードで影になってしまうのが残念。
けど、このフードもギザギザから模様まで、
塗りはみ出しノーミスでほんとうに良く出来ています!!!


す・・・と差し出したちいさな雪うさぎ(?)の正体は、
巨大兎ザドキエル。もうこの仕草も可愛いのです!!!
無口な可愛いお顔がとても良いです。
雪・・・とくれは、


雪ミク!!!!登場!!!!!です!
実はこの雪ミクさん大事な贈り物です!実は初・季節ものミクです・・(ガタブル
かっ・・・可愛い!クリア素材は青グラデ、御洋服もいつもと違います!
リボンかわいい!!!


キラキラの髪留めと、白から青のグラデツインテールには
雪の結晶が綺麗にプリントされています。
かっ。。。。かわいい!!!透明クリア素材すごく綺麗です。


そして付属品には雪ミクの雪像が。
なんとこれ・・・


ライトアップ!!!
なんと台座、光ります!電池式なので、切れたら交換。簡単!
うわあああさっぽろ雪まつりです・・・!!!!!リアル雪像ミク!


いつもはこうやって飾っています。
本当に綺麗なこなので見に来てくださいね(*´▽`)
ここまで読んでくださってありがとうございました!

そして雪ミクをくださったI氏、心から感謝し、
このこはちゃんと保管します。美しいものは保護すべきだ!!!


おまけ、
よしのんの泣き顔パーツを付けてみました。
さよなら冬。。。さよなら去ってゆくひと・・・
凄く切ないので即元に戻しました。


PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]