忍者ブログ




[PR]
2024.04.26 Fri 02:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から、
シュタゲをお勧め面白い!と言われています草津です。
huke先生大好きなので、シュタゲグッズは多いのですが、
原作実は知りません!すみません!

そんなシュタゲからフィギュアを紹介します(*´▽`)






なんとリビングが似合う子・・・!!!
「精密模型か!」と叫びたくなる、そのくらい、出来の良いこです。


スパッツにパーカーというあっけないデザインっこですが、
それが良い・・・!
スパッツは光沢があります。スポーティーな少女を連想しますね。活発な!
髪も短く、かつ、みつあみなのに躍動感あって元気さが伝わります。


もう、これ、ギアからタイヤの空気入れまで、
しっかりみっちりがっちり再現されています。
「台座が本体」とあったのもうなずけます・・・
この精密さを写メではお伝えできないのが残念・・・
この写メのようにちゃちくないですよ!
気持ち悪いくらい精密にリアルにできてます実物は!!!


お顔。
最初の印象もそうですが、
瞳が黄色であまりに肌と同化しているのでちょっとこわい・・・
もすこし濃い黄色の瞳なら・・・と思います。

髪の毛精巧!腰細い!(ピッチリな服ですね!)
けど限りなく原作似なのだと思います。
ちなみにキャラを外してマウンテンバイクだけ飾ることも可能です(え


とにかく華々しさはありませんが、もう、美少女フィギュアは
「萌え」とかそういうのでなく「作品」であり、芸術でもあり、
おとなの趣味なんだと物語るような一品です。

精巧さ半端ないです。
以上です(*´▽`)!!!
フィギュアってやっぱりいいなあ。


PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]