忍者ブログ




[PR]
2024.04.25 Thu 11:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアの近況です。
B★RS中心です。
フィギュア苦手な方は進まないほうがいいです。
フィギュア大丈夫!という方は「つづきはこちら」からどうぞ!





手をちゃんとつなげます。
色移りが心配ですが、しばらくこのままで。


RAHのB★RSはもともと所持していましたが、
B★RSホワイトエディションを御迎えできました(*´▽`)
双子合わせみたいにしたいとは前々から思っていました。
RAHは30センチ近くあり、服も布や皮製なので、
なんだか可動フィギュアというよりドールに近い感覚です。
実は付属スタンドがちっとも役立たなくて、
上手く自立できないのでやむを得なく座らせています。
ドール用のスタンドで代用できるらしいので調べてみます・・・


ホワイトエディション版。
通常版の黒部分を白に、白部分を黒に、青部分を黒に、
そして武器が異なるだけであとは全て通常版と一緒です。
なのに全く雰囲気が違います。
白の方が儚さそうなのに、双子のおねえさんぽくなってしまいました。
RAHのB★RSは迫力あるのにこの丸顔とお顔が可愛くて大好きです。


もうひとりじゃないですね。
声を上げて泣いたって構いませんね。何度聞いても好きな歌です。
本当に全く同じ顔なのですが、なんだかこっちは不安そうにみえます。
撮る人によって表情が変わるのでしょうか。
不思議ですね。
ちなみに全て写メです。デジカメじゃなくてすみませ・・・


あとRAHはこの炎エフェクトのクリアパーツが好きです!
光に透かすと、透明部分が光りに透け、青部分が浮き本当綺麗です。

2人一緒に大事にします。


figmaはブラックロックシュータ・デッドマスターのものは全て揃いました。
中央のW★RSが一番目立ちます・・・
通常に売られているものでお気に入りはB★RS(TVアニメ版)です。
フードの着脱可で、武器はサビのような加工・さらに可動します。
フードありなしで色々な表情を見れると思います(*´▽`)


限定版でお気に入りはB★RSBです。
原作者様が限定版figma用にと描き下ろししたものなのですが、
他にないミニスカート、あのギザギザの手、姫袖、宙に浮く王冠が珍しいです。
この眠り目顔が大好きで、しあわせそうで、唯一武器を持たせず飾っています。
けど巨大剣と銃が付属していて、
原作者様は格好良いこにしたかったのだと思います・・・。
同じものを所有している方は格好良く飾られていて、
持ち主か感じる印象や好みで変わるものだなあ・・・と思いました。

本当にB★RS大好きで、
こうして色々な表情を撮れたりできて嬉しいです。
 
スケールフィギュアは、今月末発売予定だった、
I・B★RSが三か月発売延期になりました。
中途半端な出来のものや、ちょこっとでも失敗したものを出荷されるより、
一億倍マシなので、正直嬉しいです。

にぎやかになってきましたが、置き場所に困ってきました。
そして机上がもう色々アウトな気がするので、困っています。
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます( ̄Д ̄)ノ

ホント凄い事になってますねwww


私もTF玩具買い過ぎて飾り場所に困ってます囧rz


また近々増えると言う悪夢((((;゚Д゚)))))))


B☆RSのホワイトなんか出てたんですね!
私もそれは知らなんだ∑(゚Д゚)


賑やかなのは見応えありますね☆
私もそろそろレイアウト変更しよ(;^_^A
Posted by HAD~雅~ URL 2013.06.25 Tue 22:27 edit
>雅師匠へ!
こちらこそ御無沙汰しております。
にぎやかで黒々していますよ(*´▽`)
RAHが本当に可愛くて幸せです・・・
黒も白も可愛いです!!!(力説!)

やっぱり置き場困りますよね・・・
特に箱の置き場に困っています。

そして私も日々増えるという幸せな悪夢です(*´▽`)
TFもですが、
何故毎週くらいのペースで新作出すんだ?!と思います・・・
とりあえず来月のワンフェス限定商品で欲しいものは
特に無かったことにほっとしています!(*´▽`)
あったら行っていたかもしれません(笑)

フィギュアのレイアウト楽しいですよね(*´▽`)
B★RSにナナドラとか混ざっているので、
メーカーや種類別にきちんと並べられる
棚かケース欲しいなあ、と思っています・・・

コメントありがとうございました!
Posted by 草津きっか 2013.06.30 Sun 03:42 edit
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]