忍者ブログ




[PR]
2024.04.24 Wed 07:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶賛か酷評かの世界で
2013.06.16 Sun 15:02

ナナドラ2020ハッカーちゃん。
2020の主要女性キャラの中では一番好きです。ジト目!
主要男性キャラではサムライさんです。

以下やっと御迎えできたセブドラ2020ハッカーのお話になります。
フィギュア苦手な方は進まないでください。
フィギュアに抵抗がない方は「つづきはこちら」からどうぞ。





やっと御迎えに行けました。
私は、フィギュアをすぐに箱から開封し、
塗装ハネ、付属品の欠け等ないかチェックします。
でないと万が一不備があり、返品・交換を製作メーカーにお願いしても、
そのフィギュアの在庫・あるいはパーツが既に無いかもだからです。
あと湿気や高温度でブリスターに塗装が付着し、
塗装剥げが起こるのが嫌なので・・・

それでも、2日くらい、あまりの可愛さに箱から開封できませんでした。

ハッカーちゃん!!!
なんだか三輪氏絵からそのまま表れたような、
凄い原画に忠実なのに、凄い立体感。どうゆうことでしょう。
ちなみにツインテールの裏側は、光が当たって陰になってるのはもちろん、
きちんと裏面にざらつきのあるテクスチャーのグラデ陰影塗装されています。
なので光が当たっていない場所でも迫力ある立体ツインテールが堪能できます。


上着の端のレースはしっかり凹凸があります!塗ってるんじゃあありません。
ベルトも塗装でなく凹凸ですし、青いキャミソールのしましまも凹凸。
凄いです。
スカートも厚みのある生地なんだなあというもっふり感が素敵です。
そして好みのお顔です。


やや下向き気味なのですが、
肌は色白さんです。ジト目です。インドアぽくてとても良いです。
それにしてもかわいいです(真顔)


だるーんと長いお袖は二重です。腕のなか覗かないと見えません。
手に入れそびれたサムライちゃんもですが、
このシリーズは「見えない部分まで徹底的に造り込む」がブレていません。
凄い人気の理由のひとつにスカートの中があると思うのですが、
造形師さんの思い入れが凄いと思いました。
私は覗かないのでどうでもいいですが、細部まで徹底に!というのは素晴らしいです。
Amazonのレビューや、他の方のハッカーちゃんのレビューで見れると思います。
爪先は薄い桜色のお爪でツヤがあります。本当、細かい・・・!


お靴もつやつやエナメル素材のよう。
むぎゅうと大事なうさぎをふんでいます。
台座は円形のアスファルトのようなのに白線のロゴのみ。
台座はもっと凝ってもいい(ヒビの入ったアスファルトだったり、
破損したアスファルトのガレキが散らばってたり)と思いましたが、
これ以上を求めるのは、本体が完璧なので単なる贅沢なのと、
価格が一ケタ上がってしまうので このままで 充分です・・・


とにかくとっても良い一品です(*´▽`)
Amazonのレビューにもありましたが、本当にデコマス通りです。
まだ運が良ければ定価か、1,5倍くらいのお値段で手に入ると思います。
個人的に好きなのは三輪氏絵に忠実な、大胆にうねるツインテールと、脚です。

早くセブドラ2020ミクさんと並べて、ダブルツインテールしたいです!
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジか⁉∑(゚Д゚)
めっちゃイィじゃなぃですか‼((((;゚Д゚)))))))

クソぉwww
私も欲しかったが別の物を優先してしまった囧rz


私も使ってたんで結構思い入れ会ったりしますw

ななドラ2は基本前作で使用してたキャラをカラバリで再使用ですし!

只、あの猫耳出て来て狂った囧rz
使いたいけど立ち位置的に何処に当てるか悩みに悩んで結局パーティ崩壊*\(^o^)/*

黙々とレベルうp中ですw


あと、遅くなりましたが前回の広コミではお世話になりましたm(__)m

まさか誕生日覚えて下さってたとは思いもせず、迂闊にもときめきましたw

お忙しいのに椛も描いて下さって本当にありがとうございました!*\(^o^)/*

あの時ひーくんが少ししか見せてくれなかったので気付きませんでしたが……


マジでみやびちゃん描くの⁉Σ(゚д゚lll)
私の中のみやびちゃん像はガッツリおネェ系のオッサンなんですがwww


辞めといたほうが………(¬_¬)


何はともあれ、これから猛暑が続きますのでどぉか御身体には御気をつけ下さいね!


ホントきっかさんは倒れかねなぃんで心配で心配で(;^_^A


それではこの辺でおいとまさせて頂きます!

夜分に長文失礼しました
お休みなさ〜ぃ☆( ̄Д ̄)ノ



p.sホント水分補給しっかりね‼(>人<;)
Posted by HAD~雅~ URL 2013.06.18 Tue 00:32 edit
>雅師匠へ!
これはいいものですよ!!!(*´▽`)

逃した!ってお気持ち分ります!!!
趣味にかける範囲には限度がありますよね・・・!
それで前回の刀子を予約キャンセルしたことを、
今でも悔やんでいます・・・

三輪氏絵が大好きで、
個人誌の薄い本も数冊所有していますが、
ゲームは やって ません (えー・・・
絵だけが好きという・・・(えええー・・・

いえいえ、VIP様ですから(*´▽`)
椛ちゃんも描くの凄く楽しかったです!
配布用より先に出来上がったくらいです。
あ、
原作クラッシャーなので大丈夫です。
自分色に染めた雅ちゃんでゆきます!
唯一手元にあるのが名刺絵の雅ちゃんなので、
そこから勝手に色々妄想を膨らませて、
9月は雅ちゃん描けたらなと思っています。

雅師匠も体調にはお気を付けてください!
あっ、
ミネラルウォーター大好きなんでたぶん大丈夫です!(?)
Posted by 草津きっか 2013.06.21 Fri 11:37 edit
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]