忍者ブログ




[PR]
2017.10.20 Fri 03:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年から一年ほど予約し待っていた、
サーリャさんがようやく発売されました。
積み上げられた魔道書、猫足の黒いテーブル、赤黒い髑髏と、
ジト目美人さん。
即予約しましたが、発売延期を三度ほど繰り返した、
すごいフィギュアです。
比較的男性向けなので、女性目線でかるく行きます!
本格的な詳細を知りたい方は、
フィギュアレビュー専用サイトの、ちゃんと一眼レフカメラで
撮影されたものを見ることをお勧めします。
そのくらい情報量が沢山です!!!
が、かるくいきます。
気になる方は「つづきをみる」からどうぞ(*´▽`)










サーリャさん!全体像です。魔道書に肘を付いた、
ミステリアスだけど、付属の赤髑髏やジト目で、
「・・・健全なメンタルのこではなさそうだ!ヤンデレ!」と、
自分のように原作知らない人でもキャラの内面が分ります。
これって凄いことですよね・・・。

台座はベルベットのような、ほぼ見た目は黒の青い布です。
実は、本体も、机も、赤髑髏にも位置固定する穴がありません。
つまり本体は机に立てかける形で自立しており、髑髏は自由な位置に置けます。
逆を言うと、台座を斜めにしたら容易に全て転倒、
地震なんてきたら、真っ先に餌食です(ガタブル)


すごく美人さんです(*´▽`)
男性の方は御胸や脚に活目すると思うので省略しますね。
伏せ目で眼が小さいのにしっかり綺麗にアイプリントされており、
満開の笑顔、怒り顔、でなく、
難しそうな「含み笑み」ががっちり表現されています。
髪の毛も丁寧に造り込まれておりシャープで綺麗です!
魔道書の隅の金縁、黒いネイルなど、細かい部分まで凄くよく出来ています。


魔道書は、写メなので消えてしまいましたが、
全てにページの溝が彫られています。鳥肌級です。


猫足テーブルはア●スイのような、
黒に光沢素材で仕上げられており、
サーリャさんがマットな質感なのでテーブルが際立ちます。
赤髑髏も良く出来ています。光でピンクぽいですが、
実物は赤黒く、非常に不気味です。
そしてサーリャさん、素晴らしい美脚ですがここでは割愛します!

ちなみにサーリャさんの脚の陰影は、
これ光による影でなく、塗装で陰影を付けられています。
女性ならわかるでしょうが、
タイツって膝や足首部分はたわみますよね(*´▽`)
それを膝あたりは濃く・・・と塗装で表現されています・・・
怖い!表現力がもはや怖い!!!


後ろ髪。シャープで流れも綺麗でちゃんと精密です!
タッセルの房飾りも、重そうに揺れがあって良いです。
このこ、死角も隙も無い!!!


個人的に一番好きなのは真正面からみたこの角度です(*´▽`)
肩に長い髪が流れて、
口元は組んだ手で隠れて、
片目だけの。視線の先には何があるのでしょう。
物想いにふけっていそうです が、


御顔を見ると大変悪いことを考えていると容易く想像つきます!!!
こわい!
ヤンデレ美人こわい!

他にも、
真っ先に目がいく脚の曲線美や、
柳腰のライン、ボディの造形、マントの質感が素晴らしいのですが、
割愛します・・・。
脚部分はタイツで全体的に黒いので、
女性でも購入できるのが嬉しいです!!!(*´▽`)

可愛い系ではないので好みが分れそうですが、
個人的には、そのクオリティーに感動したフィギュアです・・・!
今ほとんどのフィギュアは定価一万越えが普通ですが、
一万以下でまだサーリャさんは手に入りますので御勧めです!!!

一点困ることは、台座の布が性質上非常にホコリが付着しやすく取れにくい。
それくらいです(*´▽`)

サーリャさんでした!(*´▽`)


PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]