忍者ブログ




[PR]
2024.04.26 Fri 22:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日はミクさんの日でしたね!
ミクさんがいなかったら、B★RSは世に出回って、
アニメやフィギュア化されなかったと思うんです。
ミクさん本当にありがとう!

地震は大丈夫でしたか・・・?
自分は何故かスケールフィギュアは無事で、
ねんどろやグラフィグの軽いものが倒れるくらいでした。
が、
ねんどろは落下の衝撃でパーツ分離と、一体パーツ破損したので、
おおいに落ち込んでいます。。。

元気になあれ!ということで、
初音ミクアペンド版ねんどろの紹介です(´▽`)
「つづきをみる」からどうぞ。






アペンドミクさんといえば、
大人びたちょっと神秘的なこれですよね(*´▽`)


眠り目!!!
ねんどろの台座も衣装と髪のクリアパーツも、
本当綺麗です。髪色も通常ミクさんとは異なり、
淡くつやつやクリア素材なので、
ちょっと儚げで未来的!な感じです。
ちなみに髪はこれ以上すぼめないので、横幅取ります。


横顔も可愛いです。正面から見たらけわしい眠り目ですが、
横から見るとやんわりです。


けど、ミクさんの笑顔は製作者側も神経尖らせて大事に造ってる
イメージなので、今は笑顔で元気いっぱいに飾ります!
おくちもプリントでなく凹凸があります。
やっぱり、ファン全員に愛されるように造ってあるのでしょうか、
笑顔もブレることなく大変かわいいです。


天まで届け!うたごえ!

桜が降ってきそうですね。
台座が高い分ツインテールも長めなので、
通常ねんどろのように、手足パーツをいちいち交換しなくても、
髪でしっかり動きがつけれて楽しいです(*´▽`)
しかもクリアパーツのグラデが綺麗!光加減でつやつやきらきら。



以上アペンドミクねんどろでした!(*´▽`)
台座も凝ってて良いです。余談ですが、台座にはLEDが仕込んであり、
台座は光る仕様になっていますが、
他者様のレビュー曰く、「足元しか見えない程度」の光なので、
いみないです!
けども、スケールフィギュアのアペンドさんとは異なり、
神秘的にも、通常微笑みにも、元気いっぱいにも出来るので、
個人的に大満足です(*´▽`)



PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]