忍者ブログ




[PR]
2024.05.20 Mon 23:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアの近況です。
B★RS中心です。
フィギュア苦手な方は進まないほうがいいです。
フィギュア大丈夫!という方は「つづきはこちら」からどうぞ!

PR

絶賛か酷評かの世界で
2013.06.16 Sun 15:02

ナナドラ2020ハッカーちゃん。
2020の主要女性キャラの中では一番好きです。ジト目!
主要男性キャラではサムライさんです。

以下やっと御迎えできたセブドラ2020ハッカーのお話になります。
フィギュア苦手な方は進まないでください。
フィギュアに抵抗がない方は「つづきはこちら」からどうぞ。




プライズフィギュアのおはなしです。
フィギュア等苦手な方は見ないほうがいいです・・・
フィギュア大丈夫!な方のみ「つづきはこちら」からどうぞ(*´▽`)

以前からB★RSに合います!と噂のバイクの模型。
B★RSの最初に発表された動画では、
ラストあたりバイクに乗っていましたよね。
再現できるとしあわせな気持ちになります・・・(*´▽`)
グッスマから支給されたフィギュア用★シールが余っているので、
ちょっとこれ・・・いじろうか・・・と検討中です。

そういえばfigmaの劣化が始まってきて大変困っています。
ちゃんとした模型用のハケで埃を落としているのですが、
初代B★RSに塗装剥げ が ・・・。
1ミリ以下ですがB★RSはほぼ黒いので塗装剥げ目立ちます。

かたちあるもの、時が経つにつれて劣化はしかたないのです。
けどどうにかして防げないか と思います。
調べて駄目なら、模型屋さんに聞いてみます・・・。

とりあえず今はやるべきことをやらなければ・・・です。
時間が欲しいです。

4月の部屋事情
2013.04.14 Sun 06:16

台座。凄い。ふーと息を吹くと飛んでしまいそうな瓦礫のカケラ。
けど飛びません。フィギュアなので!(*´▽`)

カテゴリー別に整頓したりしたいので一掃しました。

フィギュアのお話になります。
苦手な方もいらっしゃると思いますので、
フィギュアに抵抗の無い方、フィギュア好きな草津さんでもいいのでは、
という方のみつづきからどうぞ(*´▽`)
 back   home 
  
  

   admin/write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]