忍者ブログ




[PR]
2024.03.28 Thu 19:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで(?)、
自分は友達がリアルに少ないのでフィギュアを公開します…(´▽`)
ぼっちでもいいですフィギュアがあるから…
こういうときどういう顔すれば良いか分りませんね。うん、
わらえばいいとおもうよ。

以下はがないの小鳩さんです。
フィギュア大丈夫な方は、つづきをよむ、からどうぞ(*´▽`)




PR
 
深刻な癒し不足もふきとぶかわいさ

体調崩しています。
ますい。そろそろ社会の荒波で身が削れてきました。

エリオ。実は大好きで、
始めてこのこをみたのはアニメのEDでしたが、
「なんて可愛いこなんだろう!」と本気で思ったこです。
前川さんもすきですが、エリオの可愛さは異常です!
どんなに男性向け狙いでも、あざとくても、
可愛いものは可愛いと、
ここまで思えるキャラはなかなか自分の中ではいません。

ずっとツイッターにてつぶやいてます。
たしか発売日は去年12月末だったフィギュア、
月火ちゃんをようやく御迎えできました(*´▽`)
自分のように原作知らない・見ていない方でも、
クオリティーだけで満足できるものでした。
自分はロリコンではありませんが、これは・・・ロリコン殺しです。
個人的には、原作見てないゆえに、
座敷わらし×狐面×真赤なジャングルジム×風車
というふうにとらえています。
フィギュアに抵抗無い方は「つづきをよむ」からどうぞ(*´▽`)




半年から一年ほど予約し待っていた、
サーリャさんがようやく発売されました。
積み上げられた魔道書、猫足の黒いテーブル、赤黒い髑髏と、
ジト目美人さん。
即予約しましたが、発売延期を三度ほど繰り返した、
すごいフィギュアです。
比較的男性向けなので、女性目線でかるく行きます!
本格的な詳細を知りたい方は、
フィギュアレビュー専用サイトの、ちゃんと一眼レフカメラで
撮影されたものを見ることをお勧めします。
そのくらい情報量が沢山です!!!
が、かるくいきます。
気になる方は「つづきをみる」からどうぞ(*´▽`)




3月9日はミクさんの日でしたね!
ミクさんがいなかったら、B★RSは世に出回って、
アニメやフィギュア化されなかったと思うんです。
ミクさん本当にありがとう!

地震は大丈夫でしたか・・・?
自分は何故かスケールフィギュアは無事で、
ねんどろやグラフィグの軽いものが倒れるくらいでした。
が、
ねんどろは落下の衝撃でパーツ分離と、一体パーツ破損したので、
おおいに落ち込んでいます。。。

元気になあれ!ということで、
初音ミクアペンド版ねんどろの紹介です(´▽`)
「つづきをみる」からどうぞ。



 back   home   next 
  
  

   admin/write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/28 草津きっか]
[04/26 HAD〜雅〜]
[02/09 草津きっか]
[02/07 〜雅〜]
[02/01 草津きっか]
プロフィール
HN:
草津きっか
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R


忍者ブログ [PR]